top of page
  • 執筆者の写真Suzuki Haruka

10月14日

10/14

皆様のお陰で10周年記念イベントを無事に開催することが出来ました。

この度ご協力頂いた全ての方々に、改めて厚く御礼申し上げます。

当日は120名もの方がご参加くださいました!感謝いたします✨

裵先生のご講演も大盛況でした。質疑応答のお時間も設けられ、多くの方から、「とてもためになった」「貴重なお話を聞く機会があって良かったです」「今からでも積極的に運動していかなくてはいけないね!」と講演後は皆様とても笑顔で、こういった明るいご感想をいただくことができました。

裵先生、お忙しい中みなさまにとてもためになるご講演、誠にありがとうございました!

また、当日は介護関係の行政の方々もイベントを見に来てくださいました。ありがとうございました。これからも地域の方々の介護予防のお役にたてるよう、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

絆画の大村先生、お忙しい中本当にありがとうございました。

73歳の永井先生の等身大のパネル最高でした!!!ご家族とスタッフで先生を囲んだ集合写真も宝物です😊似顔絵を受け取られた方みなさん、とても喜んでいらっしゃいました♪

当日お待ちいただいた方や、駐車場の関係など、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

皆様の御協力とご理解をいただき、スムーズに執り行えましたこと、改めてお詫びと共にお礼申し上げます。

こんなに多くの方々が、健康寿命に意識を持ってくださっていると知ることが出来ました。その方々の為にも、日々勉強を重ね、皆様のお役にたてるよう、今後とも頑張って参ります❗️


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page