top of page
  • 執筆者の写真Suzuki Haruka

2022年6月18日

6月18日

2012年6月18日 10年前の今日サンテが誕生しました。

今日は10周年オープン記念日です!!

「健康増進施設の認定」「指定運動療法施設の指定」「“ローフィットネス“の商標登録」

とってもとっても素敵な10周年です!!

「ローフィットネスクラブ サンテフィズィック」と命名されるまでには、敏幸先生と満先生の深い思いが込められた語源があります!!

『サンテフィズィック』 敏幸先生が御津高校時代にフランス人のAETからのヒントを基に名付けられたそうです。フランス語で「健康な身体」素敵な命名ですね!

『ローフィットネス』 中高年のための激しくない運動をどのように表現するかをいろいろ悩まれ「ローフィットネス」という形で表そうとお二人で決められたそうです。

そしていずれ「商標登録」をしよう!と。

この様に沢山の思いが込められてサンテが誕生したのですね(*^^*)オープンする前から温めてこられたこの語源が当初の予定通り「商標登録」出来たこと、大変感慨深いですね。

この10年本当に沢山の出来事があったと思います。

敏幸先生の意思を継いで、いついかなる時も今日までしっかりと引っ張ってくださった満先生と息子さん方、そしてサンテに携わられた先生方の指導。全てが実を結び今日の10周年へ繋がっていますね!!そんな10周年に私達スタッフも携われた事大変光栄に思います。

これからも敏幸先生を始め、満先生、息子さん方の大切な大切な想いを共有出来る様、スタッフ一同、より一層精進して参りたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


記事: Blog2_Post
bottom of page