top of page
  • 執筆者の写真Suzuki Haruka

サンテフィズィック10周年記念イベント

更新日:2023年9月11日

朝晩少し涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日中はまだまだ厳しい暑さが残っていますので、水分を十分に摂って、涼しくしてお過ごしください。

さて、今日は久しぶりの更新となってしまいましたが、、、、、、

皆様に楽しいお知らせがたくさんございます‼️

⭐️10月9日(月)祝日 10:00から16:00⭐️

⭐︎サンテフィズィック10周年記念イベントを開催いたします⭐︎

当日は、チラシのような内容でご自身の今(現在値)を知っていただき、今後のお役に立てていただければと思っております。

更に…イベント同日

★特別講演のご案内★

裵漢成先生

豊川市民病院整形外科部長(兼)リハビリテーション科部長

豊川市スポーツ医療・健康アドバイザー

永井洋輔先生

株式会社サンテフィズィック 役員

日本サルコペニア・フレイル学会認定指導士

日本整形外科学会ロコモアドバイスドクター

による特別講演を午後13:00から開催いたします!!

「健康寿命を延ばすために今できること」についてお話してくださいます。普段なかなかお聞きできないドクターのお話を聞いてみませんか!?健康相談もできちゃうかも!?

そして…実はまだお知らせが😆

今展示会開催中の絆画作家 大村順先生がイベント当日いらっしゃってくださいます💗

そして希望の方に似顔絵を描いてくださいます!!

※先着順、受付人数には限りがございますので、ご了承ください。

イベントは全て参加無料です。

測定、特別講演、似顔絵いずれも予約不要です。

時間内に皆様のご都合の良いお時間にいらっしゃってください。

暑さも心配されますので、同日はタオルや水分補給できるものも、各自お持ちください。

当日皆様にお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにいたしております!!


閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベントの測定結果について

10月9日のイベントへご参加いただいた皆様へ 当日はお忙しい中ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。 結果の評価までにお時間がかかってしまい、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 つきましては、以下の日程で測定結果をお渡しさせていただければと思います。 11月20日より 月曜日・木曜日 10:30〜12:30 ※ご都合の悪い方は、個々にお時間をおとりさせていただきますので、お電

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page